SSブログ

益若つばさ DAIGOと不倫疑惑!?暴露したのは誰? [芸能]

スポンサードリンク

この前矢口真里さんの別居と不倫が報道され今でも騒がれていますが、
この情報は中村さんと矢口さん夫妻と不倫相手しか知らないこと。
しかも、情報が詳細すぎるし。

では誰がこの情報を流したのか?
と犯人捜しが始まってるらしです。

怖い怖い。

そこで東京スポーツ紙では週刊誌に提供したのは誰かとの記事にしていました。

同紙によると「親しい人にしか話してないことが公になっていて、
仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」
という矢口と付き合いがあるという女性の証言もあり

ギャルモデルの小森純さんに情報提供の疑いがかけられました。

その理由には21日発売の「週刊女性」が報じた
「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事についての
その内容の一部は、矢口が小森純さんにしか話していないらしい。

さらに矢口と付き合いがあるという女性女性は

「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。
仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、
少し前にしゃべってましたよ」。と証言。

今回はそれも大きく話題となっている。

それでも益若つばささんはすでに離婚されていますし
矢口さんほど大きな影響ないと思いますがとんだとばっちりですね。

しかし、益若さんにも以前不倫疑惑がささやかれていたうえ、
離婚に際して当時の夫である梅田さんは
「真実は全て墓場に持っていく」と意味深な発言をしていました。

まさかとは思いますけど今回のと関係があるんですかね。

それと矢口さんと益若さん2人とも体調が心配なところ。
益若さんはストレスの影響か毛が薄くなったと
ネットで心配になってる人も見かけます。

今後も2人とも頑張ってほしいですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。