SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故!?相手は捜査車両? [芸能]

スポンサードリンク

陸上の十種競技元日本チャンピオンで今百獣の王を目指すタレントとして
ブレイク中の武井壮さんがポルシェ乗車中に警察の捜査車両と
衝突したことはニュースになり有名になりました。

しかし警察の捜査車両と衝突って珍しいですね。
さらにポルシェって聞いて驚いた方もいたんだじゃないかと思います。

詳細はといいますと麹町署の発表はこんな感じです。

20日午後11時40分ごろに東京・千代田区の警視庁麹町署隣の路上で
武井さんが運転する高級車ポルシェ交差点で信号待ち中に
警察署の駐車場からバックで車道に出てきた捜査車両に左側面をぶつけられたとのことです。

ここで気になるのが事故の大きさですが、
ポルシェの左側面はへこんだがほかに大きな損傷はなく
武井さん運転していた警察官も怪我はなく大丈夫だそうです。

よかったよかった。

事故の原因は警察官が後方確認を怠ったことらしですが
一つ間違えれば大事故になったかもしれません。

本当に気をつけて欲しいですね。
自分も含め車乗る人は気をつけてください。

話を戻しますが事故にあった武井さんは所属事務所を通じて

「身体が猛烈に丈夫なのでケガは一切ありません。
ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います。
生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねぇ…」とコメント。

さすがというかなんというか何より無事で良かったですね。

しかしながら、ポルシェ、、、
趣味なんでしょうけど所属事務所も知らなかったみたいで。

少し羨ましいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。