SSブログ

平野綾 ツイッター終了!?フォロアー38万人!? [芸能]

スポンサードリンク

声優でタレントの平野綾さんが5月22日をもって
ツイッターを終了するとの発表がありました。

しかし、アカウントはと残し今後は公式インフォメーションとして活動の告知をするんだとか。
これからは事務所でこのツイッターを管理運営していくらしいですよ。

ここで問題視されいるのはフォロアーは38万人以上いたこと。
フォローしていたファンのみなさんは悲しむでしょうし、
逆に腹を立てたフォロアーさんもたくさんいたはず。

また、平野さんはツイッターに敏感でキレたり喧嘩するなどして話題にもなりました。
声優に専念せずにタレントとしてテレビに多く出るようになり
ファンからバッシングを受け
「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?」などと反論するなど、、、

芸能人がツイッターやブログが炎上とか度々耳にしますが
人気や注目、有名だからこそあるんではないかと思いますが。
有名だからこそファンもいればアンチもいるはず。

しかしながら、芸能人の方は大変ですね。

それだったらツイッターやらなければいいかと。
そういうわけにいかないか。

とにかく今回の件で平野さんはツイッターで
何も得なかった人気を落としただけとの声もあがっていて人気急落なんて可能性も。

今後どうなるのか注目しつつ頑張って欲しいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。